久しぶり! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

Bliss Blissさんに行ってきた。


店内の写メが撮れない小心者。お店の外見も可愛らしくてこれは当たりかもニコニコ初めてのお店では、ノーマルなショートケーキとシュークリームかティラミスを買うことが多いので今日もそれ。小さめできれいなケーキ達。

フルーツいっぱいのショートケーキ。撮る前に食べちゃったあせるフルーツは美味しい。生クリームが意外とあっさりタイプ。

イチオシ!ティラミス。らしいです。
DSC_0318.jpg
ん~。なんだかいまいちだな。


車を使わないと行けない場所だし、坂道の途中だし、春になるまでまた行くことはないかな。


色んなところのを食べてみるけれど、結局シエムとろまん亭に戻ってしまうんだな。ラーメン屋さんと同じで、自分の一番はみんなバラバラ。それでOK


体調が整ったらリミッターはずしてケーキ食べたいな。一個半で超胸やけガーン