ほわほわの毛糸 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくんの耳付きケープの毛糸は本のイメージ通りに仕上げたかったので、ネットで注文をした。ワクワクして待っていたら届いたベージュがこれ!

DSC_0302.jpg


左の毛糸だ。これのどこがベージュ?私が悪いの…。グラデーションを見落としてしまった。これはこれで、肌触りがいいので違う何かにする予定(自分用に!)で、改めて発注しようとしたら欲しかった色は廃番、在庫無しあせるなぜ?やっぱり見落としているよ…。

野球観戦のついでにヨーカドーに寄ったらいい感じの毛糸見っけニコニコ欲しかった「天使のファー」名前も可愛いし、触感もモフモフ、ほわほわドキドキちょっと白いけどこれはこれでよい。何より手洗い出来なければ意味がない。


今日の関東寒かったそうな。早く編んであげようね。