買ってもらった♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

買ってもらいました、来シーズンの定期券席クラッカー


迷っていたのを見て「買いなさい、いいとこ当たったら買えばいいし。ダメなら毎回チケット取ればいいし。」「朝ご飯自分でするから、争奪戦参戦しなさいよ。」そう言われたらする。


10時、ファンクラブ先行販売ぽちっとな。

何席かキープしつつ、流してはぽちを繰り返すこと数回、やった。数年前のリベンジだ。01エリア左通路、可動壁前は嫌。クリアだ!あっさりとキープ。「通路側取れたよ、ほらほら!」「そんなことしてたら10分立つから早く手続きしなさいよあせる」確かに。ポチポチポチ。チョキ


大谷くんがメジャーに行ったらもう少し控えめに参戦するね…。確かダルくんの時にもそう言ったけど。彼的には大手を振って飲みに行けるのよねこれで、多分。私的には主人の理解無しには無理なお話で。感謝しているのよ本当!バッグや靴買ってもらうより嬉しいもんクラッカー一つ残念なことは、「選べるデザインオプション」に来年イチオシ予定の大野くんが入っていなかったこと。何とも地味なラベンダー色…。