はむほー♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

昨日で今年の野球観戦が終了。こんな遅くまで楽しめた、ファイターズに感謝ですニコニコ

クライマックス、日本シリーズまで地元で応援できたのは嬉しいこと、幸せなこと。普段はチケットを買うことはないから、買う度に「席はどのあたり?」も楽しいし。またいいところに当たったしクラッカー


2016年シーズン   29回
クライマックスシリーズ  1回
日本シリーズ       2回


十分すぎる。29回は少ないけど。来年の定期券どうしようかな…。


広島での決戦をTVで応援。心は遥輝が連れて行ってくれるそうなのでラブラブ!後はファンフェスとパレードと。紙吹雪にメッセを書こうと気張っていたのに、紙吹雪ないんだね。残念です。札幌市、ケチむかっ




昨日はカープファンのたくさんいる中、たまたま前後左右ファイターズファンの方々だったので、やっぱり普段はやらないことみんなしてきた。中田ジャンプ、フラッグを振る、応援歌フルで唄って応援、ツィンバッドポコポコする。普段はじっくりと見ているのでこういうのたまにやると楽しい。サヨナラ勝ちはもっと嬉しい。興奮気味で少し寝不足。ユニと卓ちゃんタオルを洗って一息つく。ぼ~としている。