ライヤープラティのカブキちゃん | ★Aloha Platy life★

★Aloha Platy life★

大好きな熱帯魚…ありきたりだけどプラティやグッピー達との生活をマイペースに載せていきますね♪同じくプラティやソードテール、バリアタスなどにハマッて居る方いませんかぁ~?もちろんグッピーも(^^)

ALOHA~はなはなはな

今日は横浜みなとみらいにてイベントでしたGOOD

あいにくの天候の中、沢山の方に来て頂き有難う御座いました↑↑

イベントの時に、その時にしかお逢い出来ないお客様や業者さんと色々なお話が出来たりする事も楽しみだったりします音符2

さて…
今まで何度かブログに書いているライヤープラティのカブキちゃんきらきら
…とは違うカブキちゃん歌舞伎・隈取りが成長してきていますハート②
まだ幼魚で成長途中なので、今後もっと背鰭や尾に特徴が出てくるであろう期待の子ですLOVELOVE








横浜に向かう途中の首都高からのスカイツリーはモクモクの雨雲に覆われていました涙





 ハイビスカスハイビスカスプラティを華麗にゴージャスにハイビスカスハイビスカス


        やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木