お気に入りのライヤー&ピンテール | ★Aloha Platy life★

★Aloha Platy life★

大好きな熱帯魚…ありきたりだけどプラティやグッピー達との生活をマイペースに載せていきますね♪同じくプラティやソードテール、バリアタスなどにハマッて居る方いませんかぁ~?もちろんグッピーも(^^)

ALOHA~はなはなはな

今日はお気に入りのライヤーとピンテールの、これからがとっても楽しみなお子ちゃまを紹介しますきらきら↑

クリアホワイトライヤークラムボンは笑ったよ
透明感ある純白の無地ハート②
まだ幼魚ですがライヤー表現も綺麗に出てきてますきら










続いては…
SAKURA pepperライヤー桜
この表現はAloha Platyで固定したレッドトップライヤー×SAKURA pepperより産まれましたハァト
とってもお気に入りの表現ですGOOD ↑↑







そして…
レッドトップワグライヤーとレッドトップワグピンテール達ハート3

クリアなホワイトボディに背鰭の赤と黒がオシャレでカッコ可愛いカラーですキラキラ

ドヤ顔してる子がいますね笑笑笑





追求する程に面白く…
素晴らしい子達でイッパイになってきてくれてますヴイ音符
また紹介していけたらな…
って思ってますらぶ②



とってもレアなシンゴニウムspの変わり斑が展開しているので写真を撮ってみましたお~
通常はピンクの斑がとても綺麗にノリますが…
1つの株から現在は白斑も出ていますkirakira



毎朝開花している朝顔ハート
蕾がまだまだ沢山なので、毎朝楽しませてくれてます音符2
やはり朝顔も葉は斑入り品種が好きですねニコちゃん




 ハイビスカスハイビスカスプラティを華麗にゴージャスにハイビスカスハイビスカス



         やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木