☆おそくにごめんなさい | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

まさかまさかのこんなじかんに更新だー

あしたはおねぼうさんだねっっ

だったらはよねろーって?

だよねー((わら


きょうは?きのうはかー

きのうは役選でしたー

うちは代議委員になりたくて

うちのくらすはかぶったらじゃんけんっていうるーるで

3年になるととりまなんでもかぶるわけですよ

で今回のうちの作戦はー

ぱるるのまねしてちょきでかっちゃおう!!作戦★

みごとにまけましたー

それから学級3役はしたにおりられるっていうるーるで

図書委員に立候補しいざじゃんけん

ここでかえたらだめだからもう1回

ぱるるのまねしてちょきでかっちゃおう!!作戦★

みごとにまけましたー

ってことで結局は英語係になりました


うちじゃんけん弱いんよー

で部活のゲームのときとか

いつも負けてたから

1時期じゃんけんの特訓してて

いつもぐーを最初に出すからまけるんだっっ

ってことがわかりーの

それからはぐーをださないでぱーを出すっていう作戦で

いいかんじで

今回もそうしようとはじめおもったんだけど

ぱるるが脳内にでてきちゃってー

うんぱるるのまねしよう!って思って

ちょき出し続けようって思って

これでまけてもまあいいかんじかなー

っておもって

まけました

まけること考えるからねっっ


去年はじゃんけん大会前の

なるほどハイスクールで

勝つって思ってやったら勝てるみたいなの

やってたから

勝てるっておもってやったら勝てたの!!

それもやればよかったー

うん結局後悔ー

それだったら級長いってたほうが

確実だったのかな?

まあいいやー

早く帰れるしねっっ

あとままもちょきで負けたっていってたし

うんぽじてぃぶにかんがえよう!!

英語係で英語の成績あげたるしー


なんかみんな結構成績のために

実行委員ってやるじゃん

でもよくよく考えたら

なんの成績がよくなんの?ってかんじじゃない?

それだったら教科係で教科の成績あげちゃおー↑↑

いえーい(*゚▽゚*)


はい

おわりー

でもまだかきたいきぶんだからまたかくー