☆ぁりすです。あーりんです。☆ | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

今回はありすちゃんについてー


ぁりすって名前は

ありすっていう名前がかわいいから

小5くらいからずっと使ってるんだけど

この名前をきっかけに

アリスも好きになったんだー


ディズニーでさらに好きになったし

さいきんは学校で

「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」

を読んでました☆

この2冊はまず絵がかわいい!!

もうね図書室で借りたんだけど

めろが最初かりてて

絵がかわいいからうちも借りたんだ♫

で内容はふつうじゃなくておもしろいの!!

なんかことばあそびみたいなかんじ(*゚▽゚*)

とりまアリスってやっぱいいねっっ


いまいろいろアリスの画像みてたんだけど

かわいいー

アリスのコスプレしたいなあ♥


おわり