☆ぴぐちあん | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

ほうこくー

うれしいうれしいほうこくー


なんとっっ

わたくしぁりすは

ぴぐで

うぃっぐを買いましたー


いえーい

とうとうかっちゃったぜ~

あめおかげでなにもないぜ~

かわいくなったぜ~


ってことでのせるっっ



Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~


うんきみかわうぃ~ねっっ

しかもこのふくはありすっぽくて

お気に入り♥

でも15歳未満だからみんなからは見れないの、、、

まあ1人で見て楽しみますっっ


はい

おわり