☆たいいくさい2です。あーりんです。☆ | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

つづき



次は大縄
5分間なんだけど
ちなみに5組の練習の最高記録は38回
で学年1位☆
だから自信あったんだけど
本番ぜんぜんとべなくて
19回で5位?でした><
とんでるときもぜんぜんとべないから
むっちゃあせった(((゜Д゜;)))
おわってからも
みんなてんしょんさがっちゃったし、、、
やばい雰囲気に
って一番うちがやばい雰囲気になってたんだけどねっっ



次はつなひき
練習であの4組に勝てたから大丈夫と思って
挑んだつなひきー
1戦目負けー
2戦目負けー
ん?やばくなあい?
3戦目負けー
ん?あの練習はなんだったんだ?
4戦目あの4組との対決
勝ちましたー
あの4組は強くなかったみたいです
あの4組は全敗で最下位((わら
あの4組に勝てたのでよかったです
計算ミスだねー((わら


ここまでがごぜんちゆう☆
このじてんで4位でしたー
やばいっっ