☆たいいくさい3です。あーりんです。☆ | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

つづき


次はふー戦

ん?ふー戦って?

えーっとふーせんを使う競技で

ふうせんのうばいあい?てきなかんじ

あとはみっしょんとかあって

成功するとふうせんがもらえるみたいな

生徒会企画の競技!

だから見てて楽しかったー

でも2組のひとむっちゃずるしてて

かなりむかついたー

だから減点してもらおうと

うちのくらすの仔がいいにいったんだけど

生徒会長にいったら

副生徒会長にいってくれて

そしたら副会長が会長にキレて

会長かわいそうだったみたい

にしてもなんでキレるん?

意味わからんだけどー

むかつくわー

それで減点されてたら、、、、、だったのにー

副会長きらいやわー

あっもとからだったー((あは

あっ結果は3位でしたー


次は玉入れ

玉入れはくらすで1番有名な、、、ちゃんが出るんだけど

去年1位で超とくいらしいから期待してて

そしたらなんと1位でしたー

でも男子の1人が5点のところに2個入れたみたい!!

でも、、、ちゃんがいたからかったんだよっっ

とりますごーい


次はさいごの競技の

全員リレー

練習では1位しかとったことなかったけど

いろんなことあったから1位になれるか不安だったし

緊張しすぎてたし

いろんな気持ちがぐちゃぐちゃになって

走る前にクラスのある仔と泣いちゃいました><

スタートのときとか緊張したしー

2回ほかのくらすのひとフライングしたからハラハラしたー

で1番目のひとはいつも1位なんだけど

本番は1位で渡せず、、、

でも2番目のひとも速いから1位になってー

で1位をキープしてからの

うちの番に来て

がんばってはしりましたー

でもめろがさー前のほうにいるから

テイクオーバーゾーン内でバトンパスできんかった><

あれはちょっとめろがばかだったー

最初にうちが忠告してたのにっっ

で走る前に1位とったら5組みんなで真ん中集まろうっていってて

アンカーのひと走ってるときに1番目の人に行くぞっっ

っていわれてはしって真ん中いって

ずっと泣いてたけど

ゴールのとき号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

感動しましたー


で結果発表

噂では1位か2位かってところらしい

閉会式で1年発表され2年発表され、3年!

ってところで2の1がうるさすぎてきこえず

発表はまだだったけどもう1回やりなおしー

もうちょっと3年生のこと考えてほしいよねー

なんか閉会式とか関係なくもうハイタッチしてたから

うんむかつくー

2年は基本的にきゃぴきゃぴしてるからむかつくんよねー

で3年生準優勝、、、5組!!

いえーい

だけどうちは優勝がよかったから

複雑な気持ち><

でも4位かと思ったからよかったー

最後にアルバム撮影!!

のまえにくらすで集まって(5組写真撮るの最後だからね)

先生の話!

また泣いてしまったー

写真撮る前に><

でもうち涙もろいから泣いても

目が赤くならない泣き方を身につけたんだー

あっぱぱにおしえてもらったんだけどねー

で写真とる時

1,2まいめはふつうにピースで

3枚目は調子にのっていいという指示があったので

みんなできつねポーズ((わら

わらの意味は5組or3年生だったらわかるっっ!!

あるひとにいやがらせです((わら


ってかんじに準優勝という結果で

中学最後の体育祭は終わりました☆


来週の日曜に打ち上げだってー

焼肉ー☆

楽しみ楽しみっっ

あっ先生には内緒よ(^_-)-☆

くびがとんじゃうからっっ


よしっっ次は文化祭

まさかのじゃんけんまけて

千の風になってという残念な曲だけど

絶対最優秀グランプリとろうねっっ

絶対とれる!!

根拠は

去年今の担任の先生のくらすで

体育祭は優勝できると思いの準優勝で

文化祭は最優秀グランプリだったから

今年もそんなかんじでしょ?

あーもっと大事なことが

5組は団結力がつよいからっっ

体育祭のとき風の噂で5組の団結力が低いって

教室で聞こえたのはきのせいー

とりまがんばろう!!

最高の中学最後の1年にしたいからっっ

5組ならできると思うからっっ


おわり