☆たいいくさいです。あーりんです。☆ | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

きのうはたいいくさいでしたー

本当はきのう更新する予定だったけど

睡魔にかてなかったみたいです!!

ってことできょう更新

たぶんながくなるよー

さいごまでお付き合いくだしゃい☆



朝は理由がありみんなより早くいきました!!

理由とは

黒板にめっせーじを書くため!!

書いた文字は

「優勝とは1%のキセキと99%の努力のことである」

他にも「by須田亜香里」と「努力は必ず報われる」とくらす全員の名前

をかいたよー

うちとめろとももくろ・AKB好きの仔(あーりん)の3人でかいたよー

明朝体でかいたからかっこよくなったー

みんな教室でこれ誰かいたの?ってなってたー

でもうちらがかいたってことは秘密☆



最初はスエーデンリレー

結果は・・・何位だったっけ?

忘れたー

でもがんばってた☆



次は10人11脚

結果は2位

うちも出たよ

練習はかなりぐだぐだで

ほかのくらす早くてやばあいって思ってたけど

本番で力を発揮したZ

最後の方はこけそうだったり足踏んだり踏まれたり

ってかんじだったけど意地でゴールしたよー

2位とれてうれしかったー



次は400mリレー

かなり緊張してました><

走る前から半泣きだったから(´;ω;`)

3位でもらってがんばって1位2位のひとたちに

ついてって3位でわたせましたー

でそのあとアンカーの

うえにかいたあーりんががんばってくれて

なんと2位☆☆

はしりおわってからも半泣きー

緊張しましたー

でもがんばったよ

うち的にいつもより足早かったかんじがしたっっ

1位2位のひとたちについていけたもんっっ



次は800mリレー

結果は・・・1位かな?・・・・・

うん緊張してたのが終わって

安心しちゃったんだー

でもちゃんと応援したよっっ

むっちゃ大きな声で

でも結果おぼえてない。。。

なんでだろう?



つづく