☆じゅくなひです。あーりんです。☆ | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

きょうは午前中に国語の特別授業でじゅくがあり

夕方にまたふつうの授業がありまーす

受験生は平日1日4時間土日1日8時間勉強しなきゃいけないんだってー

むりむり

いままでぜろだったひとがいきなり8時間はきついって

だからちょっとずつ増やしていきますっっ


うんねむい

さいきんくしゃみしてはなみずでてきて

おきるー

ちかくにてぃっしゅないから起きて探すんだよねー

でもてぃっしゅがきれたきがする!!

家のどこにもないよ。。。

だからいまはぽけっとてぃっしゅで

ちなみに黄色♥

♫てぃっしゅてぃっしゅてぃっしゅ

ぽけっとてぃっしゅ

てぃっしゅてぃっしゅてぃっしゅ

ぼっくすてぃっしゅ♫

えびちゅうの曲♥

かわいいのよー

でもいまは体育祭シーズンだから

もっと走れっ!

がおすすめー

ぁぃぁぃとおもちちゃんがうたうまなのー


それぢゃまた生きてたら((わら