☆ただいまからのいってきます | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

ただいまです


きょうの髪型は

あみたへあーにしました!!

でも髪の量すくないから

すーメロへあーかな?

まあうちはあみたへあーって呼んでるからあみたってことで

うちの髪の長さだと毛先が肩にあたって

くるんっってはねちゃうのー

これはこれでかわいいらしいのでよしとしましょー


きょうは体育祭の練習でハプニングのひでした

つなひきは少ししかしなかったんだけど

うちら弱かったー

もうねっっおもしろいことをしてたからね

わらっちゃったよー

うちのくらす変なとこで団結しすぎー((わら

りれーは

最初のひとが足速いっていってたひとなんだけど

なんとばとんが宙にうきましたー

なんかくるくるーっと回転してきれいに

そらをとんでいらっしゃいましたっっ

何があったのかよくわからんかったけど

それをキャッチして走ってたらもっとよかったなー

とかいろいろありー

でも1位!!

うちらどんだけ早いん!!

あと大縄はきょうはあんまだったー


帰りにみんなで窓飾りの色塗りやって

いろいろあったけど無事完成しました


いまから塾です

いってきます