☆日曜日です。あーりんです。☆ | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

きょうは日曜だからめざましセットせずにねたけど

8時すぎにおきましたー

いつもおやすみのひはおきれるのっっ

めざましかけないで寝たいだけ寝ようっていうひは

ぱちっっとおめざめです☆


きょうはなにもないー

でもべんきょうだね、、、

うん受験生しょうがない


きょうははやくおきたから

ぷりきゅあみてたー

ぷりきゅあはファイブが一番すき

ちょっと前までずっとみてたんだー

小5とかのときにかなりはまってた((わら

だんすとか覚えてたからー

いまのぷりきゅあ初めて見たけど

ぴんくの仔のかみがたとかかわいいねっっ

ぴんくときいろがかわいいと思ったー

ん?

ももクロちゃんといっしょだねー♥

あっ水色の仔もいいと思った?

はっぴーとぴーすとびゅーてぃー

きょうで覚えた((ぁは


さっき半年ぶりくらいに体重計にのりました

うん

やっぱ太ってたね

のるのこわかったけどのっちゃったよ

わかってたことだけど数字ではっきりと

示されましたっっ

これから毎日走ろうかなー?

部活やめたら一気に太ったし

運動したほうがいいよね?


それぢゃまた