こんばんはブルームーンです![]()
こんかいは先日の撮影記のつづきです
熱中症の危機を乗り切り・・・おおげさかな![]()
甲種鉄道輸送を撮りに地元まで戻ってきました
昼間あんなにサンサンと輝いていた
が雲に隠れ
東の空には積乱雲・・・たのむから
ふるな~といのりながら
来るのを待ってました
待ってる間に桃太郎
つぎにきれいな夕焼けをバックに樽見鉄道
でやってきました甲種鉄道輸送![]()
夕日があたって輝いてますね![]()
地元を走ることのない列車を見ることができる甲種輸送よかったなぁ![]()
この後、岐阜~鵜沼で大雨で運転見合わせになってました・・・撮影できてよかったぁ![]()
最後にこの日の朝ムーンライトながらも撮っていました
本日もブルームーンのんびり撮影記にお越し頂きありがとうございました![]()




