こんばんはブルームーンですニコニコ

こんかいは先日の撮影記のつづきです

熱中症の危機を乗り切り・・・おおげさかなあせる

甲種鉄道輸送を撮りに地元まで戻ってきました

昼間あんなにサンサンと輝いていた晴れが雲に隠れ

東の空には積乱雲・・・たのむから雨ふるな~といのりながら

来るのを待ってました


待ってる間に桃太郎


ブルームーンのんびり撮影記-EF210


つぎにきれいな夕焼けをバックに樽見鉄道



ブルームーンのんびり撮影記-たるみ鉄道

でやってきました甲種鉄道輸送音譜



ブルームーンのんびり撮影記-甲種輸送

夕日があたって輝いてますねニコニコ

地元を走ることのない列車を見ることができる甲種輸送よかったなぁ音譜

この後、岐阜~鵜沼で大雨で運転見合わせになってました・・・撮影できてよかったぁあせる


最後にこの日の朝ムーンライトながらも撮っていました


ブルームーンのんびり撮影記-ムーンライトながら

本日もブルームーンのんびり撮影記にお越し頂きありがとうございましたニコニコ

ペタしてね