ブルームーンのんびり撮影記へようこそ![]()
今日は大垣ひまわりランドで撮影したのをアップしたいとお思います
見ごろも終盤に入ってきた日曜日だったので
早起きして朝撮りに行ってきました
が朝からけっこうな方々が写真を撮ったりされてました
さっそく仲間入りして撮り始めましたよ
後ろのひまわりをぼかして撮ってみました
きれいに並んで咲いてましたよ下から青空をバックに一枚
拡大してみると足にもおしりにも沢山の花粉ついてました
重くないいんでしょうかねぇ~ってくらい![]()
レンズを換えて超広角で新幹線と一緒に
小さくて新幹線がわからない・・・次の写真ならわかりますよね![]()
うーんやっぱイエローつながりで
ドクターと一緒にとってみたかったです![]()
撮れなかった理由は前回のブログよんでみてね
それでは今日ものんびり撮影記にお越しいただきありがとうございました![]()





