ブルームーンのんびり撮影記へようこそ
今日は日曜日に撮ってきた樽見鉄道をアップしようと思います
この日は谷汲で撮影してきました
踏み切りの向こうからやってきました


ブルームーンのんびり撮影記-樽見鉄道

真正面から


ブルームーンのんびり撮影記-樽見鉄道

ホームへ向っていきます


ブルームーンのんびり撮影記-樽見鉄道

本数が少ないから何度も撮れないのが残念ですね

この後、名鉄の旧谷汲駅へ移動しました

車両が展示されてるんですね~子供のころに乗ったかとがあったな~音譜


ブルームーンのんびり撮影記-名鉄谷汲駅

ブルームーンのんびり撮影記-名鉄谷汲駅


この後ドクターイエローを撮りに向ったのですが・・・

そのまえにもう一枚樽見鉄道を


ブルームーンのんびり撮影記-樽見鉄道

時間があったので途中で撮影してきました

が・・・これがドクターイエロー撮影に悲劇をおこしたのですガーン

ひまわりと一緒にとろうと思っていたのですが

さすがに見ごろ最後の日曜日混んでて駐車場に入れません

前の方には車降りて三脚もって走る人が

時計を見つつ駐車場をあきらめ止めれそうなとこを探しに

しかし時計の針は無情にも進む・・・そして横を見たら

あっという間にイエローは去っていったしょぼん

いやー混むのはわかってたんですけどね汗


でも朝にひまわりと新幹線は撮ってきましたよチョキ

その様子はまた後日にでもアップしようと思います


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ


ペタしてね