おはようございます
さっそく昨日のつづきをアップしたいと思います![]()
ではGT300の前にピットウォークしたときの一枚です
この後ろではレースクイーンの撮影会になってました![]()
あっちなみにここではアップされてないのであしからず・・・
すごい人で撮れなかったので![]()
ではGT300です
この日はホント天気よくってかなり焼けちゃいましたよ
そんななかサーキットを歩き回るのはかなり大変でしたがいろいろな場所で観戦できて
とても楽しかったですよ![]()
撮影の腕を上げたらもっと楽しくなりそうですね
もうすこしピンボケをへらしたいな~・・・すこしじゃなくたくさんだなぁ![]()
それでは次回は何をアップするのかお楽しみに
最後まで読んで頂きありがとうございました![]()








