おはようございます
夜勤中なんで朝かいてます
前回、鈴鹿に行ってきますと書いてから少したってしまいましたが
スーパーGT第五戦ポッカ1000kmを観戦してきました
約6時間の長丁場いろいろ歩き回ってきましたよ
まずはGT500から
  
グリッドについてスタートの時を待つSC430
そしていよいよスタート
スタート 
GT-R
NISMO  

 
MOLA

SC430

 
  
HSV-010
 
  

 
 残念ながらすべてのチームをとることができませんでした 
次回はGT300を公開したいと思います 

今日もブルームーンのんびり撮影記にお越しいただきありがとうございました