ポッカ1000km おはようございます 夜勤中なんで朝かいてます前回、鈴鹿に行ってきますと書いてから少したってしまいましたがスーパーGT第五戦ポッカ1000kmを観戦してきました 約6時間の長丁場いろいろ歩き回ってきましたよ まずはGT500から グリッドについてスタートの時を待つSC430そしていよいよスタート GT-R SC430 HSV-010 残念ながらすべてのチームをとることができませんでした 次回はGT300を公開したいと思います 今日もブルームーンのんびり撮影記にお越しいただきありがとうございました