おひさしぶりです
ブルームーンのんびり撮影記へようこそ
一昨日樽見鉄道を撮影して来ました

樽見鉄道01 
日当駅で桜の葉を入れてみました

樽見鉄道02 
  次は戻ってくる間に一駅移動して高尾駅で撮りました

樽見鉄道03 
 トンネルに消えていくとこを撮りたかったのですが写真でもわかるよう
排ガスでもやってしまい断念しました 
今度はトンネルから出てくるとこを狙おうと思います

 次は鉄道ではないのですが昨日行ってきた木曽馬の里での一枚です
木曽馬 
一生懸命食べてて顔上げてくれませんでした

さて明日は鈴鹿サーキットに行ってきます
またブログにもアップしたいと思いますのでお楽しみに

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました