樽見鉄道おひさしぶりですブルームーンのんびり撮影記へようこそ 一昨日樽見鉄道を撮影して来ました 日当駅で桜の葉を入れてみました 次は戻ってくる間に一駅移動して高尾駅で撮りました トンネルに消えていくとこを撮りたかったのですが写真でもわかるよう排ガスでもやってしまい断念しました 今度はトンネルから出てくるとこを狙おうと思います 次は鉄道ではないのですが昨日行ってきた木曽馬の里での一枚です 一生懸命食べてて顔上げてくれませんでした さて明日は鈴鹿サーキットに行ってきますまたブログにもアップしたいと思いますのでお楽しみに それでは最後まで読んで頂きありがとうございました