ブルームーンのんびり撮影記へようこそ
今日は日曜日に撮ってきた樽見鉄道をアップしようと思います
この日は谷汲で撮影してきました
踏み切りの向こうからやってきました
真正面から
ホームへ向っていきます
本数が少ないから何度も撮れないのが残念ですね
この後、名鉄の旧谷汲駅へ移動しました
車両が展示されてるんですね~子供のころに乗ったかとがあったな~![]()
この後ドクターイエローを撮りに向ったのですが・・・
そのまえにもう一枚樽見鉄道を
時間があったので途中で撮影してきました
が・・・これがドクターイエロー撮影に悲劇をおこしたのです![]()
ひまわりと一緒にとろうと思っていたのですが
さすがに見ごろ最後の日曜日混んでて駐車場に入れません
前の方には車降りて三脚もって走る人が
時計を見つつ駐車場をあきらめ止めれそうなとこを探しに
しかし時計の針は無情にも進む・・・そして横を見たら
あっという間にイエローは去っていった![]()
いやー混むのはわかってたんですけどね![]()
でも朝にひまわりと新幹線は撮ってきましたよ![]()
その様子はまた後日にでもアップしようと思います
最後まで読んで頂きありがとうございました![]()






