女性としての幸せと、ビジネスは両立できる。 | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

■ 起業・経営コンサルタント

■ お稽古サロン「BB COUTURE」主宰 / アクセサリーブランド デザイナー

 

の、ゆかです。

 

お稽古サロン&アクセサリーデザイナーBLOGはこちら

 

 

 

 

今日から、ビジネスクリエイトアカデミー2期がスタートしました!!

 

12名の仲間たちと、1年間でビジネスを学び実践しながら、自分自身の人生を自分の手で切り開いて理想を叶えていく道を歩んでいきます♡

 

 

4名欠席でしたが、全国から参加の12名♡遠方の方はzoomにて参加^^!

 

 

 

なんかね、今胸がいっぱいなんですよね。


 

 

1期生も2期生も、本当に大事な存在で。

 

みんながいるから、みんなに成果を出したいから、私自身が成長出来るというのが本当にあります。

 


 

 

いや、私が成長する為のみんなではない事は重々承知です!

 

けど!

 

 

みんなの理想のカタチを絶対に一緒に実現していきたいと思うので、どう伝えたら1番分かりやすいのかとか、どんな風にアドバイスすればすんなり行動に移せるのかとか、やっぱりコンサルタント・講師としての在り方や技術力も磨いていこうと思えるし、必要な知識をすぐにアドバイス出来るように、学び続けようと思うんです。

 

 

 

ビジネスって終わりがないんですよ^^

 

 

「えっ、じゃあずっと苦しいの!?」と思うかもしれませんが、私には今楽しさしかありません^^

 

 

 

 

最初は正直そんな風には思えなかった。

毎日必死だったから。

 

 

 

けどとにかく学び・行動・継続。

 

諦めずに続けてきた。

 

成果が出るようになった^^

 

 

 

 

どんどん新しい道が見えてきた。

 

自分が「叶えたい」と思っていた事が、ちょっと違うってコトも分かってきたり。

 

本当の自分の理想の生き方が見えてきたり・・・・

 

 

 

 

 

そうやって、自分の人生の旅路を模索しながら楽しめるようになった♡

 

 

 

 

 

ビジネスをやっていて得たものは、仕事とお金だけじゃない。

 

 

 

 

理想の生き方そのものを手に入れたみたいな感じかな。

 

まだまだその旅は続くけど、色んなチャレンジが楽しいし、自分の人生をつくっていくのが楽しい♡

 

 

 

 

みんなにも、そんな風に人生もビジネスも楽しんで欲しい。

 

 

今は何も持ってない・・・と思っていても、人には無限の可能性があるのだから。

 

 

 

 

 

 

経営者仲間だったわだっちがね、私の事こんな風に書いてくれたんです。

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

まさに私が伝えたいのはこういう事で。

 

 

 

 

 

女性としての幸せも、ビジネスも、両立できるよって。

 

 

どっちかしか手に入らないと思っている人が多いかなと思う。

 

 

でも、どっちも手に入れていい。

 

 

 

 

 

 

 

幸せだけど、ビジネスで稼げてない。

 

ビジネスで稼げてるけど、幸せじゃない。

 

 

 

 

こういう状態は、どちらでもちょっと苦しいよね。

 

 

 

だから両方手に入れる生き方を、自分自身も体現していきたいし、そういう生き方がしたい人と一緒に叶えていきたいんです^^

 

 

 

 

 

 

ただね、「簡単だ」とは言わない。

 

 

すぐに成果が出るよとかってコトでもない。

 

 

 

 

ビジネスで成果を出すという事は、女性だろうが主婦だろうが、本気でビジネス1本で取り組んでいる人たちと同じフィールドで仕事をするということ。

 

 

だから、やる事に対しては本気で取り組まなきゃいけないし、勉強も努力も必要。

 

 

 

 

そこを簡単だよー!って、甘い事を言うのは違うと思っているんです。

 

簡単そうに、早く結果が出る、と謳っているサービスもあるけれど・・・

(その方が売れるから。笑)

 

やってからギャップに苦しむより、ちゃんと地に足付けてスタートしてほしいので、私は真実を伝えます^^

 

 

 

 

 

だから今日、アカデミー2期生にも伝えたのは、

 

 

 

人生の責任を取るのは、全部自分(人のせいにしない)

 

受動的なら成果は出ない、能動的に動くこと

 

 

 

ということ。

 

 

 

厳しいかな?語弊を生まないかな?

と、伝える時は迷うけれど・・・・

 

 

 

私自身、いつだってこれを心の中に秘めて行動してきた。

 

 

例え失敗しようとも、その責任は自分自身が追う。

ネガティブにとらえない。マイナスも、自分のコンテンツになる!

そう信じて。

 

 

だから、後悔したり、失敗を悔やんだりせずに前を向いてやってこれた。

 

 

 

 

そういうマインドを、みんなにも身につけて欲しい。

 

だからやさしく、時には厳しく、地に足を付けて、、、

 

 

 

 

ということを心掛けています。

 

 

 

 

 

 

本当にね、これだけは伝えたい。

 

 

行動していくことで、どんどん未来は開けていく!

 

 

 

それがたとえ失敗だったとしても^^

 

 

 

なぜなら、失敗しないとその先の成功方法を見出そうという、次の行動が生まれないから。

 

成功だらけの人は、誰一人いません。

 

 

 

 

失敗は、新しい道が開ける切符です。

 

 

 

だから、失敗も成功も楽しもう♡

 

みんなで成長していきましょうね^^

 

 

 

 

 

Twitterは毎日更新中。ビジネス発信してます♪

 

YouTubeチャンネル

 

プライベート・ライフスタイル・大好きな世界観発信♡

 

 

1年で自分ビジネスを構築して販売~魅せ方までを学ぶ

1期・2期 満席御礼

キャンセル待ち受付中 

メルマガでキャンセル待ち受付してます

 

 

ー 脱!ゆるふわ起業!諦めない人生を送ろう ー

豊かで幸せなワークライフスタイルを創る

個人起業・経営コンサルティング


お申込み・詳細はこちら
2月枠 先行募集中

 

 

詳細は↑こちらをクリック

 

■ はじめての方へ 
■ 提供中のメニュー
■ メールマガジン
■ LINE@
■ お問い合わせLINE LINE@ / メール メール

運営メディア
■ Instagram / ■ Twitter / ■ Facebook / ■ Youtube