ハピバとソロコン何処だ問題 | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

べべたんハピバ♪(雑)
今年も各(元?)マスターさんからセンイル画像が流れて来ましたね

大陸のSUNUSさん


Charming YBさん←今何か活動されてる?


We Need SOLさんもコメントだけで活動してるか不明


安心安定のURTHESUNさん



THE BLACK LABEL 


べべたんももう36歳かぁ(しみじみ)


ユアザさんから

やっぱり8月-9月ソロコンするって書いてる


ただ何処でするかは??

日本は絶対有ると思うんだけど、いつなんだ?

いつになるんだぁああ?

絶対涼しいホール等でして欲しいんだが

屋外とかは絶対やめてくれよ

8月って日本ならもう箱押さえて無いと空いてないはずよね


べべが8・9と来たらジヨンは10月以降かな〜

2人ともチケ販売はどうするんだろう

日本FCそれぞれ立ち上げるんかなぁ