べべたんプレ誕 | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

“自分の誕生日記念イベントしてるカフェには顔を出す”で有名なトンヨンベさん




ワッペンいっぱい貼ってある可愛いジャケット着て登場♪


ユアザさんのビデオにベベたんの襟足がアップになった時、ハァハァ♡したのは私だけじゃ無いはず

はぁはぁタマランのぉ♡


バッチリメイクしてたので何か仕事なのかなぁと思ってたら、その後は黒いジャケットに着替えてファンと誕生日会?





あとスペースやって、インスタライブやって、あらゆるSNSでご挨拶する律儀なベベたん

ただオール韓国語なので何言ってるかさっぱりわからんのだ

「Japan Tour 早よ」って送っといたわ


やたらと鼻の下を触っていたのは心理学的には嘘ついてる時らしいが、単に鼻痒かったんかな

あとこの口↓よくするよねムンってやつ

バイバーイ♪


何やらライブは8月・9月だとか?言ってたの?

既に1ヶ月延びとるが...

ほんまJapan Tour 早よなんよ