FULL VINYL 90s R&B | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

雨風呂にYouTube埋め込み出来なくなって、リンクを貼り付けするしか解決法なくなったようですな
お気に入りチャンネルのFULL VINYLの最近ヘビロテしてるDJセット↓



やっぱり90〜2000年代のR&Bって私しっくり来るわ〜

このDJさん韓国の人だと思うんだけど、確かに宇多田ヒカルも90s R&Bなんすねぇ

この中でお気に入りは下の3曲


Multiverse · Mind Combined · PEEJAY · JINBO the SuperFreak



↑この作曲のPEEJAYさんって、昔タブロさんがブラックレーベルやってた時プロデュースしたアーティストで、うちにCDあったんだが、あれから何年も経つと雰囲気変わってるなぁ


Crazy · Javier



DeVita - Show Me (Remixed by grooveman Spot)




同じくFULL VINYL90年代ヒップホップDJセット↓



この人も韓国のDJさんかな?

途中いにしえの(笑)VIPには聞き覚えの有るあの曲流れてるんだけど、このDJさんが幼少の頃ビッベンとかジヨンちゃんとか聴いてたのかな?