活動休止中のグループが復活するかもしれない話 | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

10月のどっかのフェスで再会してた
←ヨンスとタイヘイ→



今月初めにインスタライブしてた

↑タイキング、ヨンス、OKと

↓タイヘイ



(私は見てなかったんだけど)

この時ついにサチモス復活か?!

とざわついていた界隈

(KCEEはおらんけど)


その後ヨンスは買い物したり



モデルしたり




ほんで今度ラジオのレギュラーをやるそうな

タイヘイと一緒に?

タイヘイはゲストかな?

それをHSUパパが投稿



「suchmos復活のきざしかな?

壁はたくさんあるけど...」


復活するの?

本当に?

ベースは誰を入れるの?

HSUパパの言う壁とは一体...?

ザワザワする


最近有名なバンドのメンバーが急死するニュースが相次いであったけど、そういう場合グループの継続ってどうするんだろうねぇ


実は今朝見た夢なんだけど

BBの曲を専門家が解説する動画を見ている私

その曲はマイナーコードの切なげな曲で、ガールフレンドかな?と思うがちょっと違って

ちょっとエピカイのバラード風なメロディ

タプのラップパートがカッコいいし印象的だなぁと聴いてたんすよ夢で

目が覚めたときにはそのメロディをまだ覚えてたんだけど、二度寝して起きたらすっかり忘れてたw

コレって予知夢?

あのグループも復活するのかしら

ただ解説されていたメンバーは4人でした