年末もフェス、ソロコンは? | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

11/12のシンガポールのフェス↓って結局無かったんすかね?



しばらく音沙汰の無いべべ界隈

(まぁ身内に色々あったから)

お次は12/3の香港

ハーレーダビッドソン120ミュージックフェス



ヘッドライナー





うーむ

年末に近付いても来年のソロコンのソの字も聞こえて来んな

せっかくアルバム出したのに

ツアーするにはアルバム出さないとって言ってたじゃん

(出さずにツアーした事も有ったけど←)

1年も経っちゃうともう忘れ去られてしまうよ〜

実際私も全然聴いてないが...

あと年末の賞レース的なモノもどうなったんすかねぇ

今年初めVIBEで景気良く打ち上げたものの先細り感が否めない


しれっと追記


ベベのVINYL(LPレコード)がリリースされたんすね



中身もmadsakiさんのイラスト入り


で、拾った画像なんだが

コレも中身に入ってるの?



家族3人で幸せそうな絵ーですこと(棒読み)


madsakiさんのイラストって片目がどれも滲んで涙流してるみたいに見えるんだけど、なんでなのかな