何もネタが無いので低浮上でした | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

ねえねえ12/3のこのフェスってあったっけ?
またキャンセルだったの?



最近フェスのキャンセル多いな

いつまでたってもソロコンの話も無いし

最近べべが浮上して来たのはこのmadsakiさん展ぐらい



ところで拾い画だが

↓この女の子めっちゃ顔小さくない?

(べべのこの衣装いつの時かなぁ)



べべかて顔は小さいんですよアイドルですから

でもべべの顔がデカく見える...

私なんかがべべの隣に並んだらきっとこんなカンジよ↓泣



なんか手の繋ぎ型が独特な笑

まぁちょっとイケメンでも見て心落ち着かせよう





さて

WONKの新曲でも貼っておくか

Snowy Road feat. 9m88



クリスマスソングですね〜

このサムネはAIに描かせたそうです



そして過去渋谷で300人規模のクリパを主催したパリピのこの方が唄います




ところでfeatの9m88さんってなんて読むの?