本日の主役「原因はグラフィックボード」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「原因はグラフィックボード」

先日から調子の悪かった我が家のパソコン。昨日グラフィックボードを購入し、今朝から新しいグラフィックボードを付け替えた。

これが今まで頑張ってくれていた、グラフィックボード



交換はとても、簡単だった。俺でもできるぐらいだからね。

交換してからなんとか動いている。
原因はグラフィックボードだった。

これでやっといつもの生活ができるようになった。

パソコンがない生活って、なんかものたりなかったこの一週間。


Android携帯からの投稿