本日の主役「パソコンが」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「パソコンが」

毎日の日課になっているパソコンの起動。

昨晩家に帰ってパソコンを見てみると電源かつけっぱなしの状態に。しかしモニターの電源は落ちた状態になっていた。また、子供達が電源をつけっぱなしの状態にして寝たのだと思い、マウスをカチャカチャと動かした。

いつもなら、モニターの電源が起動しモニターにwindows visit の壁紙が出てくるのだが、何も映らない…

何度かカチャカチャとマウスを動かすのだが、うんともすんとも、動いてくれない。

仕方なく強制終了!

再度起動して見たが、パソコンが起動しない( ̄▽+ ̄*)

ヤ、バ、イ!

何度か挑戦するも、何の反応なし。

そこで、先日やって見た再インストールをやってみた。

2時間も時間をかけ再インストール終了し、再起動するが、これまたうんともすんとも、動いてくれない。

パソコンがつぶれた。

年賀状の印刷もすんでいないのに、住所データはパソコンの中だし、ヤバイ、超ヤバイ。

カメラの故障に続き、今度はパソコンまで故障してしまった。

ヤッパ厄年だ。

正月には厄払いでもしてもらおう。

オイラのパソコン、ウイルスにでも観戦したんだろうか…。再インストールしても、起動しないのはおかしい過ぎる。

モニター画像も、ノイズが入っているし、ホント修理代にいくら使わないといけないんだよ。



Android携帯からの投稿