本日の主役「前の子がきになる」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「前の子がきになる」

腰痛の為、午前中は通院。

で、今出勤。前にすわっているマスクをしているお姉さんが気になる。

何回か目があった。

向こうも俺の子とが気になるんだろうか?

ちなみに、俺は、気になる。

マスクをしているので顔の半分しかわからない。だからじゃないけれど彼女が超気になるねん。

目と、ショートカット髪型。俺のタイプかも。

アカン前の子が気になる、

が、今隣に座ってきた子も気になる。(≧▽≦)

Android携帯からの投稿