本日の主役「流れ星」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「流れ星」


昨日の夜はふたご座流星群がピークに達したと、新聞に書いてあったので、夜中の12時ごろから15分間だけ夜空を見上げてみると、メッチャ星がたくさん見えた。


冬になると空気も乾燥しているせいか、以上に星の数が多い


そんな中、一個、二個と、流れ星が流れた。15分間で約7・8個は流れ星を見たと思う。


ホンマに綺麗だった。


「流れ星」と言えばこの人だ。



bb-clubさんのブログ

この前新曲「流れ星」リリースした、歌手芳川しのぶさん。


通称「よっし~さん」



流れ星を見ながら、ふとよっし~さんを思い出してしまった。



かわいいお姉さんいや、綺麗なお姉さんをを思い出したかったのに・・・

おっちゃんを思い出してしまった・・・


不覚!!