本日の主役「今年初の忘年会」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「今年初の忘年会」


昨日は今年初の忘年会、マタタビさん運営の十彩会の忘年会に行ってきました。


ここにはブログ仲間の皆さんが


久しぶりにバチバチ写真を撮らしていただきました。




bb-clubさんのブログ
歌手のれいかさん と久しぶりの再会。


鼻の下伸ばして写真を撮りました。



















次は、よっし~さん

よっし~さんとも久しぶりの再会。全然あっていなかったもんなぁ~。

久しぶりの再会に、ちょっとはしゃいでしまいました。


bb-clubさんのブログ


で、今度は、ブログではよくおと是れていたのですが、お会いするのは初めて、西大寺違う・・・東大寺四朗改め寺本圭佑さん



bb-clubさんのブログ
お初にお目にかかります。


つい最近芸名をかえられたようで、ブログやフェイスブックも名前が先日変えられていた。


寺本圭佑」 覚えてあげてください。


オイラが写真を撮った後、よっし~さんが・・・



bb-clubさんのブログ
よっし~さん普通やん!!


真面目なよっし~さんでした。


ちょっと、お茶らけでとった、オイラの写真。ちょっと恥ずかしい・・・


で、本日のメイン。


今までマタタビさんの素顔を誰も見たことないと思います。


マタタビさんのブログでもでも、素顔を公開したことはありません。


今日はスクープです。


ここを、訪れる方のなかは、マタタビさん ファンがいると思います。


バッチし写真を撮ってまいりました。









マタタビさんを見てやってください。



bb-clubさんのブログ


やっぱ、素顔見られるの恥ずかしんだって。男前なのにねぇ~


マタタビさんのイメージ素顔ということで勘弁してください。


忘年会運営のマタタビさん、お疲れ様でした。


しかし、俺は最近バンバンブログで俺の写真UPしてしまっているなぁ。

まっ、いっかぁ!!