本日の主役「本日の主役は俺だぁ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「本日の主役は俺だぁ」

今日はオイラの記念すべき40回目の誕生日。だから、本日の主役は俺だぁ!!

朝から子供たちが手紙をくれた。

そして、facebookでは皆さんから沢山の御祝いメッセージをいただいた。


メッチャうれしかったです。

しかぁ~し、嫁はんからは、
「今日、誕生日やろ?」
それだけ…

誕生日やろ?

ナニ?その言い方…

そんな言い方でいいの?

「誕生日おめでとう」って素直に言われんかなぁ~。
朝から気分ワル

アイツの誕生日は、10日後。
同じ言い方されたら、アイツはどう思うのでしょうか?

冷めた夫婦間だぜ。


結局家に帰ったら、嫁ハンは起きていましたが、やっぱりプレゼントはもちろんのこと、「おめでとう」の言葉もなく、とっとと寝てしまいました。


なんか、どうでもよくなってきた・・・

Android携帯からの投稿