本日の主役「年末大掃除」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「年末大掃除」

まだ、クリスマス前だと言うのに、我が家は年末大掃除。

朝からマイカーのセレナちゃんを洗車し、きれいになったところでお袋のマイカー、ノートちゃんを洗車。

午前中だけで2台のクルマを洗車してやった。

昼からは、窓ふきと部屋の掃除。

出るわ、出るわの罠ボコり。

いかに、見えるところだけ掃除機をかけて、見えないところはほったらかしにしていたかよくわかる。

かぁ~(>_<)

オイラも大掃除手伝いをしていたが、コキ使われるが、うっとうしくなり只今、ここでサボってます。



コインランドリーは、暖かくて気持ちがいい。
ボ~っと待っていると眠たくなってくる。

まだ、あと45分ぐらいはかかりそうだな。

Android携帯からの投稿