本日の主役「GETだぜ!」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「GETだぜ!」

土曜日、いきなり携帯がなりだした。
最近、おいらの携帯は静かだったのに。見知らぬ番号が通知されていた。

出てみると、高校時代のクラブの先輩からだった。話を聞くとGWにOB&OG会をするから、オイラの年代全員に連絡するようにと指示があった。

かなり面倒くさい。仕方がないので実家から卒業アルバムを引っ張り出し昨日の夜電話しまくった。最初は面倒くさいと思いながら電話していたが、電話をかけているうちに、楽しくなってきた。

なんでも、20年ぶりぐらいに話す奴等ばっかり。当然オッサンオバサンにたった奴らだ。そんなこと想像していたら、なんとなく面白くなってきた。

しかし、連絡が取れない行方不明者も、4人もでてしまった。ここは、諦めが肝心。誰かが連絡してくれるだろうと他人任せにしてオイラの作業は終了した。

とりあえず、連絡がとれた連中の電話番号は、GETだぜ!


Android携帯からの投稿