本日の主役「人間観察」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「人間観察」

目についた女の子にモテるために二人組。

IKEAのデカい鞄と商品を持って、俺と同じ電車に乗った。多分、どちらかの女の子が一人で暮らしを始めたのだろう。

両方共カワイコちゃん。でも、一人選ぶなら左側の女の子かな。歳は大学生ぐらい。

IKEA家具で取り揃えたのだろう。

一人暮らしを始める時って、ウキウキしたなぁ。楽しみだったもん。一家の主になるんだから。誰にも、気兼ねなく友達や彼女を呼ぶことができたもんなぁ。

懐かしくなってきた。

しかし、一人暮らししてる時って全く自炊しなかったなぁ。毎晩コンビニ弁当か外食やったもんなぁ。それは、それで楽しかった。
一時テレビのない生活もしたし。あの時何やっていたのだろう。

給料もらって、全額自分の好きなことに使えていたし。

もし、あの頃遠距離恋愛していた、彼女と続いていたら、今頃どうなっていただろう。

あの頃に戻りたいなぁ。

久し振りに駅でキョロキョロ人間観察していたら、女の子二人組を発見してから、ここまで想い出が蘇ってきた。



Android携帯からの投稿