本日の主役「無理やった」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「無理やった」

昨日、女友達とダイエットの話になった。

その子はショッピングで歩きまわり、その日の晩は食事を抜いたようだ。もちろん昼食は食べていた。
そうすると、体重が随分下がったようだ。

その話を聞いたオイラは、実践してみようと思い、昼食はライス、サラダ、味噌汁。低カロリーの食事を摂り、夕方にもう一度味噌汁を飲んで晩飯ぬきを実行しようと気合を入れていた。

し★か★し

家に帰ってみると、オイラの大好きな炊き込みご飯に、白身魚フライじゃないですか。

気持ちは炊き込みご飯白身魚フライに負けてしまいガッツリいってしまいました。

ヤッパ無理やった。

最近、体重が戻ってきているようなので、リバウンドの可能性が高い。このまま行くと、ヤバイような気がしてきた。

運動と食事制限の必要が随分ありそうだ。さしあたり今日の昼食をガッツリいってみて、晩飯を減らしてみよう。

ご飯茶碗一膳遂行してみよう。

Android携帯からの投稿