本日の主役「春休み」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「春休み」

本格的に子供達は、今日から春休み。起きるのが遅い。それに伴い、嫁ハンも起きるのが遅い。

そんな、なかでも今日は次男ちゃんが一人で起きてくれた。

「いってらっしゃ~い」

パジャマのまま玄関の前まででてきてくれた。

4月からは年長さん。毎週休みの日にはオイラと一緒に勉強するのが日課にしている。

「30分集中勉強会」

親だけやらないわけにはいかないですから、一緒に勉強会に参加しています。

30分集中して勉強できたら、その後は何してもOK!
集中していないと、10分延長。そのかわり、オイラも最後まで勉強会に参加します。

これで子供達に集中力がつければと思って実践しているのですが…



Android携帯からの投稿