本日の主役「昨晩やってみた」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「昨晩やってみた」

ダイエットで皆様から色々教えていただいたように、オイラも色々試しています。

早速、昨晩やってみた。
食事制限!

過激な減量をしたら、リバウンドが恐いため、とりあえず昨日の晩飯を抜くのではなく、カロリーの低そうな味噌汁を2杯飲んだ。昨日の晩飯は、これだけ!

とりあえず、実践してみました。

そして、今朝の朝食をガッツリ、ご飯一膳と焼き鮭とバナナ一本食べて家を出た。

この生活をまずは一週間続けてみよう。もちろんウォーキングも続けますよ。


Android携帯からの投稿