ボイストレーナー 立野圭志先生 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

今日、ボイストレーナーの立野先生とお会いいたしました。

この先生とは、以前からのお知り合いでしたが、イベントなんかで、お会いしても、さらっとした感じの挨拶程度でした。先生も僕の名前は覚えてくれていたみたいで、電話をして、時間を今日少しあけていただきました。

僕の本業のお仕事の応援を先生にしていただきたく、お願いにあがりました。

先生は、大阪市住吉区でカラオケ喫茶をされているのですが、今日はお休みのところ、わざわざ起こしになられて、僕の話を聞いていただきました。

それだけでもものすごく感謝。

立野先生、今日はありがとうございました。