1年ぶりのカラオケボックス | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

日、1年ぶりぐらいにカラオケボックスに行きました。

会社の付き合いで、スナックなどは良く行くのですが、会社の上司や、ママさんの前では、自分の歌いたい曲が歌えないじゃないですか。雰囲気で、楽曲を選択してしまうので、いつも、不完全燃焼で、帰ってきた始末でした。

しかし、この前は違った。

ある、女性歌手を誘って、カラオケボックスに行きました。女性歌手は僕の少しお気に入り歌手。

二人っきりで行き。約1時間半ほど二人で歌っていました。

久しぶりに羽を伸ばした感じです。

カラオケボックス癖になっちゃいそう。


誰かさそってくれないかなぁ。女性限定だよ。