パソコンがつぶれてしまいました。 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

先週、会社のパソコンがつぶれてしまい、会社で更新ができなくなってしまいました。

ネットが出来なくなり、メールも見れなくなり、最低です。

おかげで仕事が出来ません。更新も出来ません。

今日は家のパソコンを使って更新していますが、家のパソコンを開けるのも久しぶりです。

いっぱい、いっぱい、イベントのこと報告したいのだけど、更新できなくてすいません。

早く帰ってきたときは必ず更新しますからね。