ご無沙汰しています。 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

なさんすいません。

なかなか更新ができていなくてすいませんでした。

いつも更新をしようと家に帰ってきたら、パソコンに火を入れるんだけど、なんかすぐにウトウトとなってしまい、そのまま、縛睡状態になってしまいます。

明日からはゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

各地でカラオケ大会や、イベントがたくさん開催されるみたいです。

僕はこのゴールデンウィークはゆっくりとさせていただきます。