FM HANAKO | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

大阪の守口市にある、FMHANAKOに今日行ってきました。

平井博道さんが番組に出演するとの情報を聞きつけ、見に行ってきました。

http://www.kayoustation.jp/index.php?tar=singer&id=19


白髪頭のおじいさんで、なんか、オーラが出ていました。

余り長いこと、その場にいなかったのですが、結構他の演歌歌手も出演されているみたいで、僕の知っている

水樹矩仁子さんも何回か出演しているとのこと。

http://www.kayoustation.jp/index.php?tar=singer&id=18



そういや、歌謡ステーションは、大阪の歌手が多いようですが・・・

もっと、増えないかな。




※「歌謡ステーション」 これからの演歌歌手を応援サイト

http://www.kayoustation.jp