大阪府カラオケボックス協会カラオケ大会 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

阪府カラオケボックス協会主催のカラオケ大会が東大阪市の市民ホールで開催されました。

兵庫県・奈良県でも今日に開催されたみたいですが、僕は大阪の大会に参加していました。

一般のカラオケ大会と違い、若い子もたくさん出場104人参加していました。

他のカラオケ大会だったら、鳥肌の立つぐらい上手な方は、いないけど、今回の大会は、メチャメチャ上手な方ばっかりでした。

やっぱ、優勝したかたは、ホンマにうまかった。

6月29日に岡山県で全国大会が開かれるみたいですよ。

他の県では地方大会はイツするのでしょうか?



※「歌謡ステーション」 これからの演歌歌手を応援サイト

http://www.kayoustation.jp