老人ホームの慰問 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

日、本業の仕事で、老人ホームにお伺いしました。

そこの老人ホームは、色々な歌手さん慰問に訪れることが多く、今日も、一条るみさん林健二さんの2人が、慰問におとずれていました。

一条さんは以前、のろし火の会に出席した際に、お会いしたことがありましたが、林健二さんにはじめて会いました。彼は通天閣の劇場でよく歌っているみたいでしたが、まっ、お会いする機会があってまた、一人歌手との接点ができました。

しかし、あまり彼とはお話することなく、挨拶だけでしたので、これ以上のつながりはないのかなぁと、寂しい感じでした。

そうだ、今朝、織田泉さんと岩本公水ジョイントコンサートが、4月10日、大阪府堺市中百舌鳥のU-bou中百舌鳥店で、18時からコンサートがあるみたいですよ。

限定100人って聞きましたが、もう、チケット売り切れみたいなこと、いっていましたが、どうなんでしょ・・・


※「歌謡ステーション」 これからの演歌歌手を応援サイト

http://www.kayoustation.jp