子供の誕生日で・・・ | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

月1日、今日は子供の誕生日で、仕事を早く切り上げて、家に直行しました。

4歳になる子供は、今年から幼稚園。

泣き虫な子だが、生まれて4年にもなるのかとかんがえると、はやいよなぁ。

あっという間に、小学校に行き、中学校に行き、親の俺からはどんどんと離れていくのだろうと考えるとさみしくなってしまう。

でも、子供はかわいいものだ。

土日は、カラオケ大会に出かけていき、平日は本業で、いつも帰るのは、子供が寝てから。

遊んでやれる時間が全然ないけど、今日ばかりは、一緒に風呂に入ってやった。

幸せだった。


※「歌謡ステーション」 これからの演歌歌手を応援サイト

http://www.kayoustation.jp